こんにちは〜アナログおばちゃんの昭和ねこです ご訪問、ありがとうございます あ〜、とうとう買ってしまいました。 MacBook Airを✨ 今まで使っていたのはパンソニックのノートパソコン 4、5年使った頃から怪しくなり、Windows11のインストール画面が出るよ…
こんにちは〜アナログおばちゃんの昭和ねこです ご訪問、ありがとうございます 最近は面白く感じないからテレビを殆ど見ない。 その代わりYouTubeは毎日見ちゃいます 料理や健康の事、自分の知りたい情報が簡単に手に入る。 特に機械音痴のおばちゃんにとっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。